本文へスキップ

活動報告report

11月例会並びに卒業式

2013年11月21日(木)新ロイヤルホテル四万十

 本日は11月例会を開催しました。そして例会終了後、卒業式を行いました。JC活動に対し、如何なる時も最前線に立ち、全身全霊を使って紳士的にかつ真剣に取り組んできた卒業されるメンバー6名が、次のステージへと華々しく飛び立てるよう我々の持つ最大限の感謝の気持ち、最大の敬意を込めて盛大に卒業式を行いました。。JC活動に対して、誰よりも真剣にかつ真摯に向かい合って取り組んだからこそ、大変な思いをしながら、笑い、涙した卒業メンバーに現役最後の思い出として記憶に残して頂けるように、現役メンバー全員が全身全霊で感謝の気持ちを込めて開催しました。
 卒業生の方々には、「後のことはお前らに任せたぞ」と安心して次のステージへと飛び立って頂きたかったのですが、逆に心配をお掛けするような奉りとなり、本当に申し訳ございませんでした。それでも、我々一人ひとりが持つ卒業生の皆様への「最大限の感謝の気持ち、最大の敬意」を、形は歪でしたが表現し、伝えることができたのではないでしょうか。「凛」とした卒業式とは程遠い式となりましたが、最後の最後までお付き合い頂き本当に有難うございました。「面倒くさい事」を率先して選択し、「修練」を積むことで、卒業生の方々に一歩でも近づけるよう邁進してまいります。