本文へスキップ

活動報告report

高知ブロック協議会 新旧役員会員会議所会議、各委員会、全体会並びに卒業式

2013年11月23日(土) かるぽーと、得月楼
 本日は高知ブロック協議会 新旧役員会員会議所会議、各委員会そして全体会が開催されました。全体会では本年度のブロック会長以下、各委員会そして理事長が事業報告とお礼を申し上げ、次年度のメンバーも来年度に対する意気込みを述べられました。
 また卒業式では、高知ブロック内で青年会議所運動に尽力された1973年生まれのメンバーが、「卒業」という節目を迎えるにあたり、他のメンバーは厳粛な態度で臨み、卒業生が果たしてきたJC運動と個々の活動を振り返りながら、晴れやかな気持ちで送り出せる場を提供するために当事業を実施する運びとなりました。私たちが、その思いに共感し、少しでも受け継ぐことができれば、明るい豊かな未来の高知の創造ができると信じます。 40歳まで青年会議所のメンバーとしてともに泣き、笑い、励ましあいながら支えてこられた卒業生に対し、心から敬意と感謝の念を示すとともに、卒業生の思い出に残る式典を開催し、またシニアクラブのメンバーには、卒業生の活動と功績を称え、今後の活躍の門出を一緒に祝って頂き、また現役会員との交流を深めました。